プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

まだ夏!?

朝晩かなり涼しくて、もう秋!?なんて思っていましたが、昼間は結構暑い^^でも、風もあってわりとカラッとしているので、このぐらいがちょうどいいですね

ぴょんぴょん さんの納品です♪

   

くらうんお帽子。和紙でできています。軽くて頭を締め付けません♪かぶってみて^^

ありがとうございました♪

先週、サッポロ モノ ヴィレッジ 2017 に出展させていただきました
どうもありがとうございました✩
たくさんの出店者さんとお客さん。とても楽しかったです^^

   

mikonofu style さんの納品です♪

   image1_(22)_convert_20170818151500.jpg

猫雑貨がアツイですね♪なんか作ろう~

高校生は既に一昨日から新学期。中学生は来週末。のんびりした?それぞれの夏休みでした。そうそう、長女ちゃんがとうとうメガネデビュー。これで、メガネ持ってないのは長男君だけ。眼科の先生が、体の成長とともにどんどん目も悪くなるんだよって言ってました。次男君と長女ちゃんはまさに体も大きくなってるけど、急に目も悪くなった。。長男君はもう成長期が過ぎてしまったようなので、このまま大人になるのでしょうかね?(*´∀`*)

過ごしやすく^^

8月11日(金)12日(土)はお休みになります。

11日は↓↓

  

モノ ヴィレッジに出展致します♪
mikonfu style さんと一緒に出ています。久しぶりの出展!!楽しんできます
(11日のみ、ブースD-39)


久しぶりに

  image1_(21)_convert_20170804140946.jpg

消しゴムはんこ彫っちゃった。持っていきます~


暑いですね(;´Д`)

そんなに続かないだろうと思っているのですが、札幌。。。暑い 家には一応古いエアコンがついているのですが、エアコン専用の契約が必要みたいなので使えません。昨日の室温36℃。扇風機、サーキュレーター。役に立っているのでしょうか。夜も非常に寝苦しく、北海道ではないみたい。こんなに暑いなら、冬に雪が降らなきゃいいのに。。

さてさて
Tociko さんの納品です♪

  image1 (20)

レインボーカラーのバッグ✩写真で切れちゃってますが^^;底の部分は紫色です!!汚れたら洗えるし、水物も入れれます^^プールバッグにも使えるそう!

息子たちの学校祭も終わり、先週から中学校の個人懇談。長女ちゃんの懇談してきました。もう少しで夏休み~^^ちなみに高校の個人懇談は夏休み中らしいです

昨日から急に。。。

昨日から急に暑くなりました。。札幌です。
それまで寒かったのに。と思ったら夕立のような雨が降ってきました。。

高校生の息子たちは学校祭の準備で、週末も学校へ。3年生長男君は最後、1年生次男君は高校生になって初めて。それぞれに楽しそう^^中学生長女ちゃんも遊びに行くようです。私も遊びに行くんだけどなあ。長女ちゃんは友達と行くようです。フラれた^^;

   

7月8日(土)はお休み致します。