| Login |
2017年03月11日 (土) | 編集 |
ポカポカ陽気です♪
が、朝まで雪降ってまして・・・15センチくらい積もってる~・・・
子供たちに手伝ってもらってザザーっと雪かきしました!
 
来週は小学校中学校卒業式ですね^^
春だあ~~^^

SUSS さんの納品です^^

image1 (9)

コサージュ、ブレスレット、ヘアゴム

  image2.jpg

Tシャツなんかも入ってきています^^
春だあ~~


2017年02月25日 (土) | 編集 |
SUSS さんの納品です

image1 (8)

バッグ、ポーチ、ヘアゴムなど♪


2017年02月18日 (土) | 編集 |
季節が逆戻りしたようです。。

SUSS さんの納品です♪

image1 (7)

素敵なピアスたち


2017年02月10日 (金) | 編集 |
春っぽいお洋服入ってきています

image1 (6)

子どもたちがみんなテスト近くて勉強してます。
私もなるべく静かに見守っています。ここ何日か暖かくて、春っぽい雰囲気なんだよなあ。早く春にならないかなあ。
雪祭り始まってますね^^通りかかったけど、見に行く予定なし^^;今年はいいかな。。
明日は祝日ですが営業します~


2017年02月04日 (土) | 編集 |
あっという間に2月になっちゃいましたね。。
2月は逃げるんだったかな。

DEAR HEARTさんの納品です♪

image1 (5)

猫の生地でいろいろ作ってきてくれました^^スマホポーチ、カードケース、ポーチ、お弁当箱入れ。
猫ちゃん好きとしては猫グッズ増えてきて嬉しいです♪