| Login |
2011年09月23日 (金) | 編集 |
いきなり寒くなったので、風邪をひいちゃったみたいです。。。鼻水じゅるじゅる。。

Ikuko's decoration のIkukoさんがファミリーで来てくれましたよ~♪お子さんのツインズちゃんもとってもおおきくなってました!!以前住んでいたところで近所で、幼稚園の時うちの長女がよく遊んでもらってたのです。ツインズちゃんは一つ年上です^^
    
     

今回は一つだけですが、かわいいストラップを納品してくれました バラとマカロン♪


今日は長男は、小学校の6年生と保護者や先生と一緒に五天山公園にてジンギスカンパーティー、次男は予定なしだったんだけど、急きょ誘われて友達とバスで区役所へ。子供の科学の催し?をやっているようなのです。。

残された暇な長女。。。

お店でこの間ユザワヤで買ったムース粘土でスイーツ作り

       017_convert_20110923161402.jpg

型がついているんだけど、なかなか上手?です!!
残った粘土でまた作るらしい。。頑張れ!!


コメント
この記事へのコメント
おおーっ☆紹介ありがとう♪
私も紹介少しだけさせていただきましたー♪そう、パパもね昨日から少しかぜ気味。私も、ちよっと調子わるざんすよー♪
お店のわきにあったアイス、これだったのね♪
2011/09/24(土) 12:18:24 | URL | IKUKO☆ #-[ 編集]
IKUKO☆ さん♪
いえいえ~♪こちらこそだよ~v-10
やっぱりぃ。。急に寒くなるから、体がついていかないよね。。。あったかくして早く寝ないとね^^

そうそう、さっきもう一つ作ってたよ。白と青の粘土がもうないらしい^^;
2011/09/24(土) 13:41:26 | URL | bloom1104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック