雑貨&cafe Bloom
大人な作品♪
fairy tale さん、追加納品してくれました~ 前回とはガラッと作風の違う大人な素敵なものばかり♪

        
       003_convert_20110921150900.jpg

上は外すとブローチ。写真のように使うとチョーカーです^^下はリング^^

       004_convert_20110921150918.jpg 
       005_convert_20110921150932.jpg

こちらはネックレスです。絵画風のと、スズラン♪


大人しっとりのfairy taleさんの作品の後にちょっと申し訳ないですが^^;ハンコ彫りの合間にどうしても作りたくなって…

     001_convert_20110921150822.jpg

くるみボタンゴム作りました~♪ 厚くて無理かな…と思ったんだけど、チロリアンや革ボタン(SODA GUMさんの)付けてもいけました!!!




先日、デパ地下歩いてたら、昔病院で働いてた時の同僚らしき人とすれ違ったのです。。私はほぼ間違いなくその人だってわかったんだけど、向こうは気付かなかったみたい。。でも、なんだか声掛けれず。。長男が生まれる少し前に退職してからほとんど会ってないから、12年以上経ってるんだけど、私の環境があまりにも当時と違い過ぎて、なんと言っていいやら。。ちょっとだけ悶々とする気持ち。。

あ~~歳とったなあ(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック