プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

肌寒い・・・;;

昨日は午前中仕入れの後、久しぶりにジャスコにて子供達と買い物したり、ご飯食べたりしました 付き合ってくれたばあちゃんに感謝です♪


いろんなことに興味を持つ私ですが、手作り大好きなので、なんとか手芸材料を取り扱いたいと思っていました。たくさんではありませんが、少しずつ少しずつ増えて来ました~♪

    

ボタン、チロリアンテープ、、リボン、小さなワッペンなど。 一から作るのは大変ですが、あるものをリメイクするのもとっても楽しいです~

生地も探し中です。

デコパーツやメタルパーツも少しですがあるのですよ^^

    008_convert_20110912093452.jpg

先日入ってきたくまちゃんのクッキー♪娘と食べました^^美味しいです~^^チョコ味、ラズベリー味でそれぞれ2枚入りです。チョコはチョコチップ入り。ラズベリーはラズベリージュースがはいっているらしい

    006_convert_20110912093413.jpg

そして、少しずつ作っております、ヨーヨーキルト♪ピンク多め??なので、他の色もう少し作ります。お店にディスプレイできるといいんだけど^^;



Secret?