雑貨&cafe Bloom
作家さん・デコ♪
デコの作品を納品してくれました~^^IKUKO☆さんとremaさんです

以前住んでいたところで近所でした 共通の友人がひき合わせてくれて!なんと、remaさんとは初めてお会いしたのですが、そんな感じがしないのが不思議^^;IKUKO☆さんのおかげですね!!

 rema1 rema2

remaさんの作品♪写真が小さくて申し訳ない・・・スイーツがたまらんのです^^;remaさんのブログ、写真もとっても素敵です♪ →rema's world

 ikuko1 ikuko2

IKUKO☆さんの作品^^また、remaさんとは違った雰囲気ですが、これまたステキ♪私のイチオシは「バラ」です♪IKUKO☆さんのブログへ~→ikuko☆のブログ

お店も作品で明るく楽しくなりました♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック