プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

不安定。。。

不安定なお天気ですね。。
子供達の前行っていた小学校は休校になったらしいです。。長男の話によると、昨日の夕方のニュースで、前通っていた学校の付近が中継で映っていたんだって。冠水していたらしく。。

私は神奈川に住んでいたので、小学生の時に台風で停電になったり、川が氾濫したり。。という経験があります。クラスの友達の家が床上浸水したり、スーパーの地下に水が入っちゃって、地下の食品売り場だけひと月くらい営業してなかったり。。。

恐ろしいことです。。

今日も降ったりやんだり。。さっき帰ってきた長女が「虹が出てる!」と。大きな虹の一部が見えました~ ちょっとだけ癒されました。


さて、すみさんの納品です♪
   
   

写真の後、ワンハンドルのかごと、ビオラの携帯ケース、お嫁入りしました~^^


Secret?