| Login |
2011年09月06日 (火) | 編集 |
少し彫りました~ 秋なので、なんとなく木とかきのことか、りすとか♪水玉とか、チェックにもしてみました^^

  

たくさん押すと、万国旗みたいのとか^^;

  002_convert_20110906173910.jpg


雨がすごいですね;; 昨日、小学校から手紙をもらってきて、「明日は休校になるかもしれません」のようなこと書いてました。。結局行きましたけど。。

琴似発寒川、豊平川など、川の水位がかなりあがっているらしいです。。気を付けてください。。



それから、たらぼーの両親が富良野で畑をしています。で、この間かぼちゃやジャガイモを収穫して持ってきてくれました。カボチャ好きのたらぼーなんとかカボチャをワッフルに取り入れたくて…

作ってみました

         006_convert_20110906173828.jpg

かぼちゃとバニラアイスのワッフル♪ かぼちゃあんたっぷりです♪

このように、季節のものを取り入れて、限定ワッフルもやってみようと思います~^^


コメント
この記事へのコメント
キャvvv♪
美味しそう~。
私カボチャ自体はそうでもないけど、カボチャスイーツとかカボチャスープとかカボチャあんぱんとか、カボチャものは好きなんです~。

食べてみたい(^ω^)
2011/09/07(水) 08:32:37 | URL | じゅみ #oWMM.ioY[ 編集]
じゅみさん♪
わあ♪

私も大好きです~^^ かぼちゃあんとアイスが合うんですよ~v-22

昨日全部出ちゃったので、またかぼちゃあんの仕込みしないとなんです^^;へへv-238
2011/09/07(水) 09:43:54 | URL | bloom1104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック