プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

大盛況♪

”手作りと雑貨”カントリーメモリー inほのぼの2011 無事終了いたしました!!天気の悪い中、たくさんの方に来ていただきました~ 

   

今回は、ぷりんちゃんのお手伝いで参加しましたが、とっても楽しかったです~♪同じくお手伝いのYちゃんともお友達になりました^^休憩中に二人でカップラーメン食べたりしましたよ♪

   003_convert_20110905125712.jpg

オープン前の行列です。す、すごい。。

   001_convert_20110905125735.jpg

プリンちゃんブースです。プリンちゃんは主催者としての仕事があるので、今回はぷりんちゃんママが中心となりレイアウトしたそうです!!素敵ですよ♪ プリンちゃんは素敵な家族に囲まれています^^
交代でお店番しました^^

合間合間にちょこちょこといろんなブースを見ては、気に入ったものを見つけると、「お取り置きしてもらえますか?」^^;と頼み。。お手伝いしてるのか、買い物に来てるのか、全くわからないたらぼーでした。。。

そして・・・

        006_convert_20110905125814.jpg

こんなに買い物を。。。

ソーダガムちゃんとこで、きききのこさんのチョークバッグ、革ボタン、チロリアンパーツ、BONBONさんで生地、ミュークさんでフエルトマトリョー。キャラキターさんで猫のポストカード。そして、後でわかったのですが、かわいいシュシュ!と思って買ったら、海音さんのでした♪

最近、ピンクスさんで生地を買ったりして、また少し布モノ作りたい気分です。ユザワヤも行きたいなあ~。

ミュークさんや、キャラキターさんともお話しできました!!いろいろと教えていただきありがとうございます~♪


また、今回、手伝いと言う形で参加させてもらって、プリンちゃんにはとっても感謝しています^^いろんな経験できて楽しいです。ありがとうございました


お疲れ様でした

私も行きたいな~とは思っていたのですが、結局ダラダラと過ごしてしまいました(^_^;)

イベント、私も興味あります。たらぼーさんが出る時は、是非私もお手伝いさせて下さいね(^o^)/
09.06.2011 13:47
URL | じゅみ
[ ]

じゅみさん♪

ありがとうございます~^^とても楽しかったですよ~^^

お手伝い!!うれすぃ♪

本当にお願いするかもですよ~^^;イベントだと、直接お客様が見えるからいいよね~!!

09.06.2011 17:37
URL | bloom1104
[ ]

アリガトウゴザイマシタ☆

チョークバッグどうもありがとうございました☆


今日おじゃました時も身に着けて頂いて嬉しく思いました☆


そして、KIKI&MIOにありがとうございました☆


KIKIは消しゴムはんこ、すごく気に入ってました♪


今度はランチを食べに行きますね(≧艸≦)
09.14.2011 19:39
URL | きききのこ♪
[ ]

きききのこ♪さん^^

こちらこそ~です♪チョークバッグ、とっても気に入っています^^

みんなに「いいね^^」て言われますよ^^(母にも言われました!!)

KIKIちゃんアリガト☆おばちゃん頑張るね♪ MIOちゃんまた来てね♪

カフェ的オシャレランチはないんですけど…定食的ランチでお待ちしてます~v-22
09.15.2011 12:09
URL | bloom1104
[ ]

Secret?