雑貨&cafe Bloom
あいにくの・・・
台風の影響で雨がすごいです。。午前中は風もすごかった;;
いつも黒板のメニュー表を外に出してるのですが、風で飛ばされそうになって中に入れました。。今は雨がひどいので外に出せません。。。外から見たら、開店してるのかしてないのかよくわからなくなっちゃってます;;

昨日からこんな感じです。。

昨日は閉店後に長女の習字セットを買いにジャスコへ。行く時はそうでもなかったんだけど、ジャスコから出たらどしゃ降り!!!車まで二人で走ったけど、水たまりも相当でした!!ぐしゃぐしゃになり帰宅~。

明日はどうかなあ。。ぷりんちゃんの「手作り雑貨カントリーメモリーinさっぽろほのぼの2011」明日ですよ~ 室内での熱いイベント!!楽しみです♪


   

先ほど入ってきたもの。紹介します~^^
少しですが、スティックチョコ(レトロなたばこのような)と、くまさんのクッキーです!チョコはオランダ、クッキーはイギリスで作られています。ちょこっとプレゼントにもいいかもです♪レジ前に置きました^^

   002_convert_20110903154729.jpg

それから、窓のところに小さな「棚」を置きました!以前から窓辺にもっと雑貨を飾りたいと思っていて。。後は上だな~♪ガラスとか、キラキラしたものをつるしたりしたいな^^

   003_convert_20110903154749.jpg

反対側の窓。同じ白い棚。キャンドル並んでます^^そしてここに私のハンコきました^^;少しずつ彫っています♪来週くらいには出せそうです~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック