検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あいにくの・・・

台風の影響で雨がすごいです。。午前中は風もすごかった;;
いつも黒板のメニュー表を外に出してるのですが、風で飛ばされそうになって中に入れました。。今は雨がひどいので外に出せません。。。外から見たら、開店してるのかしてないのかよくわからなくなっちゃってます;;

昨日からこんな感じです。。

昨日は閉店後に長女の習字セットを買いにジャスコへ。行く時はそうでもなかったんだけど、ジャスコから出たらどしゃ降り!!!車まで二人で走ったけど、水たまりも相当でした!!ぐしゃぐしゃになり帰宅~。

明日はどうかなあ。。ぷりんちゃんの「手作り雑貨カントリーメモリーinさっぽろほのぼの2011」明日ですよ~ 室内での熱いイベント!!楽しみです♪


   

先ほど入ってきたもの。紹介します~^^
少しですが、スティックチョコ(レトロなたばこのような)と、くまさんのクッキーです!チョコはオランダ、クッキーはイギリスで作られています。ちょこっとプレゼントにもいいかもです♪レジ前に置きました^^

   002_convert_20110903154729.jpg

それから、窓のところに小さな「棚」を置きました!以前から窓辺にもっと雑貨を飾りたいと思っていて。。後は上だな~♪ガラスとか、キラキラしたものをつるしたりしたいな^^

   003_convert_20110903154749.jpg

反対側の窓。同じ白い棚。キャンドル並んでます^^そしてここに私のハンコきました^^;少しずつ彫っています♪来週くらいには出せそうです~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示