| Login |
2011年05月05日 (木) | 編集 |
先日、準備に行き詰まり…ええーい、息抜きだあ~と新しくオープンした雑貨カフェの「SODA GUM」さんに遊びに行って来ました
        SODA GUM3

ブログでだいぶ前にお友達になっていたのですが、なんと実際会ったことがない^^;ドキドキしながらも、なんとも話しやすい方たちでした!!

ファイヤーキングで頂く珈琲は何とも言えませぬ~~

 SODA GUM1 SODA GUM2

ランチも頂いちゃいました!!ごちそうさまでした^^美味しかったです~~

いろいろなことを話してくださったので、とても勉強になりました。時間を忘れてしまった。。楽しい時間でした~

お店の写真撮るのを忘れてしまいました・・・ので、楽しいSODA GUMさんのブログへどうぞ~
                   SODA GUM

Bloomももうすぐオープンですが、はじめはあたたかい目で見てやってください。。勉強しながら成長して行けたらな~と思っています。

今になって急に焦ってきていますが・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック