| Login |
2011年08月22日 (月) | 編集 |
先日、作家のcoudreさんから生地屋さんのピンクスさんが、札幌の三越で催事をしていると聞き、調べたら、なんと今日まで!!長女と行こうかな~なんて思っていたけど、予定が合わず、今日始業式で学校行ってる間に1人で行って来ました~♪

先日からかなり涼しいサッポロですが、今日は結構暑かった~♪

     

大通り公園もたくさん人がいて、まだ夏が終わってない感じがしました^^

そしてそして~

ピンクスさんでのお買い物です♪

     192_convert_20110822200510.jpg

ハギレセットだの、ボタン、デコパ、チロリアンテープ!!
ハギレでヨーヨーキルトを作ろうと思います~ オーナーさんがいらしてました。缶バッチやくるみボタン頂いちゃったのですが、ずーずーしくも、わたし「娘も連れて来ようと思ったんですけど…」なんてことを口走り、2つも頂いちゃいました。。。あのタイミングで言ったらそうなるよね。。ゴメンナサイ。。

独特なのですが、とっても素敵な生地達でした。ワクワクします~大好き!!

生地はデザイン、製造、販売とすべてされてるそうです。大阪本店のほかに東京にも二店。まだまだこれからも出店予定があるそうです。すごいな~

                  Antique Fablic Pinks

                  ↑↑ ピンクスさんHP↑↑

Bloomではcoudreさんがつくる作品でピンクスさんの生地に出会えますよ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック