| Login |
2011年08月17日 (水) | 編集 |
昨日は悪天候の中、お客さんがたくさん!!!ありがとうございます~ 私、厨房でジュースをブチまかしてしまったり…「落ち着け~」と自分に言い聞かせておりました^^;

そんな中、「Fairy Tale」さんが納品に来てくれました~

   

おいしそ~♪ ストラップ、ネックレス、ピアス^^

   011_convert_20110817114555.jpg

バッグチャーム、ネックレス、イヤリング^^

   013_convert_20110817114613.jpg

朝顔シリーズ^^

Fairy Taleさんは、雑貨横丁で出店してくださっていました♪ Bloomのブースのお隣でした。楽しかったですね~



それから~
前回納品時にあまり紹介できなかったので、ピンポイント紹介??^^;

   014_convert_20110817114630.jpg

「Ikuko's decoration」さん。レジンフォン。バッグチャームです。
レジン(透明樹脂)の中に粘土のバラがたっくさん入ってます!!!私も少しですがレジンをしていたのですが、レジンは少々高価なのです。。Ikukoさんのこのレジンフォン、かなりレジンを使っていると思われます。。なのに・・お値段安い・・・かも!!

このほかに、薄ピンクバージョン、紫バージョンもあります~

   

   015_convert_20110817114653.jpg

これは、「rema's world」さん。ハートの目覚まし時計にアイスがのっていますよ~ ホイップやいちご。この反対側にアイスがとろけてるんです!!!

このほかに赤時計もありますよ~~

ぜひ足を運んでみてください~



コメント
この記事へのコメント
No title
ご紹介してくれていたのねー♪ありがとう♪
配置替えも素敵になって、またワッフル食べにいきまーす♪ところで、前の会社で御世話になっていたおばさまがね、西野に住んでいるのは知っていたけど、こちらのどっ近所だったのよー♪お花やさんともお知り合いだったんだってー☆
覗いてみるーつっと、言ってくれてうれしかったー♪
2011/08/18(木) 01:24:32 | URL | IKUKO☆ #-[ 編集]
IKUKO☆さん♪
いえいえ~♪ステキなので、アップ写真で!と思って♪
あら!そうだったの!!楽しみにしてるね~v-22
2011/08/18(木) 19:02:17 | URL | bloom1104 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック