| Login |
2011年05月01日 (日) | 編集 |
朝、荷物が届きました。高松から。布でポーチや、バッグ、ヘアゴム、シュシュ等を作っているcoudre(クードル)さんです。

 クードル1 クードル2

カラフルで楽しくなります。

coudreさんのお友達、とっても絵が上手な人がいて、看板を描いてもらった!と。それもまたかわいらしい。

           クードル3

二人とも高松に住んでいた時ママさんバレーを一緒にしていました。私はかなりお世話になってました^^;

そして、江別からCoronさん達も納品に来てくれました~遠いのにありがとー♪

 コロン1 コロン2

Coronさんは3人のユニットで、それぞれかわいらしいトンボ玉をはじめ、皮や羊毛などをつかって、かわいらしいアクセサリーを作ったり、

 コロン4 コロン3
 
布でバッグなどを作ったりしています。並べるのが楽しいです。

わっくわく~~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック