| Login |
2011年08月11日 (木) | 編集 |
朝からムシムシしますね~ 汗かきのたらぼーは、むかし、高校の制服のスカートで塩を精製していましたよ^^あまりに毎日汗かくものだから、それが乾いて塩が結晶になってついていたのです^^;びっくり@@


     

長女のミニトマト。この背の低さでこのなり具合!!やっと色づいてきました♪
隣に次男のへちま。ツルが巻きついてきました。
長男は、友達と料理コンテストに出るらしく?これから練習?会議?だそうな。。



さて~

     001_convert_20110811112049.jpg

ミサンガ入荷しました♪


そして、夏のちょこっとセール開催中です^^

ワンピース、チュニックをはじめ、作家さんの作品でもお値段下がっているものがありますよ~♪それからカフェでは、14時~ワッフルタイム♪でワッフルとドリンクのセットがワンコインです
ぜひお試しください~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック