| Login |
2011年08月04日 (木) | 編集 |
先週27日発行の「オントナ」に~

     001_convert_20110804120530.jpg

Bloom載せていただきました!!!

     002_convert_20110804120549.jpg

おススメショップのコーナーです♪
次の日から「オントナ」見て来ました~と言う方がたくさん ありがとうございます~♪

昨日3日発行のオントナには、「雑貨横丁」のこと載せていただきました。みなさん、足を運んでみてください 素敵なお店がたくさんです♪

先ほど、お友達が生後3週間の赤ちゃんを連れて来店してくれました~ ちっちゃくてかわい~♪私少し抱っこさせてもらったのですが…ぎこちない^^;あれれ?3児の母なのに??



先日、いつも子供達のスイミング見に行けないんだけど、お休みの日だったので見学しに行きました^^長男と次男は200m個人メドレーでタイム測定なんだけど、二人とも背泳ぎが苦手らしい。。で短期スイミングでは背泳ぎ中心に練習していました。

長女も各種目のタイム測定までいったんだけど、見に行った時は背泳ぎのターンをしてました。壁付近まできたら、うつ伏せになってからくるっとまわるんだけど、壁にぶつかるのを恐れて少し離れて回っちゃうんです。。。そうすると、回ってから壁を蹴って進むのに、壁まで足が届かない^^;それがおもしろくて^^

そんな頑張る3人は3人揃って平泳ぎが好きみたいです。。


あともう一つ!
私、ママさんバレーのチームに入っちゃいました!!高松で幼稚園のママさんバレーを2年ほどやっていて、とても楽しかったのです。こっちにはないのかな~と思っていたら、たまたま次男のクラスメートのお母さんがキャプテンをしてるということを聞きまして!先週見学に行ってそのまま入部してしまいました^^

毎週隣の小学校で練習してるそうです。今週初練習行って来ます~^^
へろへろになるだろな~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック