| Login |
2011年08月01日 (月) | 編集 |
「コバコ」という古道具のお店。行ってみたいと思っていたのですが…場所がよくわからなかったんです。。うちに来るお客さんも何人か「すぐ下にも雑貨屋さんあるよね~」と聞いていたのですが。。

先日の日曜日。娘と散歩がてら行ってみました 行ってみたら、何回か前を通っていた シャッター閉まっていたからわからなかったんです!!

外観もすごく雰囲気があって、いい感じでした^^店内は時間がゆっくりと過ぎる感じがして、落ち着く空間でした

     

オーナーさん手作りの革小物、アクセサリーやバック、雑貨類、とても素朴でかわいかった♪あとは椅子やランプ、食器、アルミのお弁当箱(←これ気になっています^^;)ボタン・・・などの古物。

やはり、古いものはいいなあ~。

オーナーさんも素敵な方でした^^ショップカード頂いてきたので、ぜひ西野に来たら立ち寄ってみてください♪

写真は「コバコ」さんで買ってきた小さい多肉ちゃんと小瓶^^革のコースターに一目ぼれ♪



「コバコ」 カワコモノ・フルドウグ

札幌市西区西野5条5丁目13-10

tel 090-9082-1182

open 土・日
  12:00~18:00
(火曜日もあけてることがあるそうですが、電話で確認してからご来店ください
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック