検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雪祭りも終わり・・・

確定申告も無事に終わりつつあります。。。これがなんとかならないと毎年落ち着かない。。。
長男くん、インフルエンザになったりしてましたが、なんとかほかの家族は無事に過ごしています。長女ちゃんの卒業入学やら、中学生高校生はテストだったり、これまた落ち着かない。。

そんな中、昨日は長女ちゃんの友チョコ作り第1弾のお手伝い。。スイミングのお友達にあげるそうな。。日曜日に第2弾予定。これは学校のお友達に。。

落ち着かないけど、お店はまったり営業しています♪

tocikoさんの納品です

    

花お座布団^^
カラフル、ふかふか~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示