検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

続々入荷♪

いろいろと入ってきています~

    あかいの

赤いキノコ、くまちゃん、ハウス、白い塀、インコなど~

    タオル

大人気!てぬぐいたおる^^写真撮る前に嫁入りしたのもありまして・・・うちの家族も愛用してます♪

    でこ

ウィンドウデコ♪

バナナ はさみ

バナナボールペンと、金魚のハサミ 金魚はさみは、マグネットになってますので、冷蔵庫などに付けておくと便利かも^^

続く~
スポンサーサイト

コメント

タオル入荷したんですね~!

肌触りも良くって使いやすい!しかも!可愛い

愛用してます。

主人が(笑)

私も欲しいです~(*^o^*)

先日「赤いキノコは無いんですか?」と、聞いたものです~

近いうちに赤いキノコ買いに行きますね☆
クマもかわいい><

ありがとう

私の友達が今日お店に来たんだってね。メールもらったよ。

店長さんは綺麗な方だし、お店は居心地がいいし、ほかにもいろいろとお褒めいただきました。

おすすめした甲斐ありましたよ。

でも、私も混じりたかったな~。

今日もぐだぐだになりながら働いてきました・・

syrup+ さん♪

そうなんですよ~入荷したの!!

うちの汗かき長男、首に巻いて登校してるの^^;

だんなさん使ってくれてるんですね^^うれしいですv-22

すぐ売れてしまうので、もっとたくさん仕入れればよかったな・・・と。

また頼もうかな(笑)

たなさん♪

そうそう、たなさんにいち早くお知らせしなくては!!!と思ってましたv-22

2色揃うと、緑のキノコも気になってきた。。。

悩みます(笑)

えりちゃん♪

お友達、いらっしゃいました~v-22

そそそそそんなに褒めてくれてた??

うれしはずかしです^^;

そんなに近くないのに、足を運んでくれて、うれしかったよ~~v-254

お仕事ご苦労様です。

またゆっくりしましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示