雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました♪
先日のチカホでのざっくり市場、無事終了致しました!!みなさま、ありがとうございました 
前の日の夜からの雪で、車は混んでる、台車が動かない、だんなさんに送ってもらったはいいが、車の鍵を私が持ったままになって・・・とハプニングだらけで、始まる前からちょっとお疲れ^^;

でもなんとか間に合い、何事もなかったかのように^^;みこさん、ありがとう!!


    

帰りに駅前通りをパチリ✩イルミネーションいいなあ♪

 
mikonofu style さんの納品です♪

    078_convert_20151127133803.jpg

サンタさんはお顔が猫ちゃん✩コサージュ、キーホルダー。
そして、品切れになっていたLEDライトが入荷しました♪瓶の中に入ってます!!
電池式なので、このように瓶などに入れればお風呂でも使用できます^^お客様からのアイデアです♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック