プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

ありがとうございました♪

先日のチカホでのざっくり市場、無事終了致しました!!みなさま、ありがとうございました 
前の日の夜からの雪で、車は混んでる、台車が動かない、だんなさんに送ってもらったはいいが、車の鍵を私が持ったままになって・・・とハプニングだらけで、始まる前からちょっとお疲れ^^;

でもなんとか間に合い、何事もなかったかのように^^;みこさん、ありがとう!!


    

帰りに駅前通りをパチリ✩イルミネーションいいなあ♪

 
mikonofu style さんの納品です♪

    078_convert_20151127133803.jpg

サンタさんはお顔が猫ちゃん✩コサージュ、キーホルダー。
そして、品切れになっていたLEDライトが入荷しました♪瓶の中に入ってます!!
電池式なので、このように瓶などに入れればお風呂でも使用できます^^お客様からのアイデアです♪


Secret?