雑貨&cafe Bloom
雪が降る~~
今日は午前中はパートへ。お昼に終わって雪がちらつく中帰宅。ご飯食べてから、お店の開店準備しようと思ったら、携帯電話を忘れていることに気づき・・・パート先のロッカーに忘れた!!お店の開店も迫っているし、何よりパート先もお昼までだから、社長さん帰っちゃったら入れなくなる!!と慌てて電話して取りに行きましたとさ
まだ帰宅してなくてよかった・・・

すみさんの納品です♪

   

プリザーブドフラワー♪昔、すみさんはフラワーアレンジメントをされていたようですよ

   054_convert_20151121134757.jpg

レターラック♪


来週火曜日にチカホに出展します^^

   129_convert_20151120130125.jpg

ざっくり市場!!
私は、mikonofu style さんと一緒に出展します♪遊びに来てくださいね~^^


少しですが、消しゴムはんこを彫りました!!

   052_convert_20151121134658.jpg

年賀状にもいいかな~✩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック