プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

✩秋冬物・洋服✩

秋冬物が入荷しました♪

   

中綿ベスト✩

   032_convert_20150911155742.jpg

チュニックとパンツ✩

   033_convert_20150911155716.jpg

コーデュロイワンピ✩

   034_convert_20150911155655.jpg

ボーダーワンピ✩

   035_convert_20150911155633.jpg

ボーダーT&麻レーヨンパンツ✩

このほか、エプロン5枚入荷しています♪

  

先日、チカホのイベントに出展しました。無事終了しました。ありがとうございました!!
で、なんだか土曜日の夜くらいから調子がおかしい。。。日曜日、朝から次男君長女ちゃんの水泳大会でちょっとバタバタ。風邪をひいたみたいでして。。月曜日はパートだったんだけど、お休みさせてもらいました。
おうちでゴロゴロしていると、次男君早退してきた(°ω° ) 朝からお腹が痛いって言ってたんだった・・・
私の調子の悪さは・・・ちょっと置いておこう・・・
次の日もまだお腹痛いっていうので、しかも夜あまり寝れなかったと。。。下痢もしてないし。。。と学校を休ませて近くの内科へ。症状を話して、触診をされて、盲腸かもしれないから血液検査しましょうと。。。
ここでびびる次男くん。(;´Д`) 検査結果は炎症反応が出ているので、やっぱり盲腸かも!ということになって少し大きな病院で検査してもらってくださいとのこと。。
そのまますぐ紹介状持って消化器の病院へ。
やはりここでも触診で盲腸っぽいなあ~っという話で、血液検査とCTを撮りましょうと。。私は、「え~~、CTとか、ちょっと大ごとじゃない?」だったんだけど、次男君は「血液はもうさっき採ったので大丈夫です」という感想。。
注射嫌だあ~~お腹切るなら死んだほうがマシだ~とブツブツいってる次男くん。かわいいってか、おもろいなあ^^
で結局、総合的に見て、炎症は腫れてるとも腫れてないとも微妙なとこ、血液検査の炎症反応も正常値は超えてるが微妙ということで。抗生剤投与治療しましょうということになりました。「散らす」ってことですね。。

抗生剤飲んでるけど、スッキリとはお腹の痛みが取れてこないらしいのです。しかも、下痢する方が痛みが取れてくるより早かったという。。副作用が主作用に勝ってる!?
明日また病院受診なので、どうなるか^^;

私の風邪は治ってきています。。


Secret?