| Login |
2015年07月17日 (金) | 編集 |
とは言え、お店は涼しい^^暑いのはわりと好きなので、苦になりません。。ちょっと物足りないくらいだ~~^^;

すみさんの納品です♪

    

小物入れ、ビン、コースター、巾着!!

そして、仕入れたものが入ってきました~^^

 046_convert_20150717152143.jpg

ウォールデコ、ウィンドウデコ。
マスキングテープにふきん。
でかいメディシンボトルにガラスジャー。

ガラスジャーはただいま欠品しております。ただいま注文しております。もう少しお待ちください。

長男君の学校祭を見てきました!!前日の夜に行灯行列!!次男君長女ちゃんと見に行きました!楽しそう~♪各クラスの行灯を男子が担ぎ、発電機ガラガラ~っと引きながら。浴衣姿。
やっぱり3年生はクオリティーが高い!!

お祭り男の長男君、2学期以降何を楽しみに学校に行けばいいのか・・・と、燃え尽きていました・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック