| Login |
2015年05月10日 (日) | 編集 |
5月15日(金)は14:00オープンとなります。 

もしお時間許せば・・・で来れる方がいれば、終日手芸クラブオッケーです♪

昨日はチカホにてざっくり市場に出展♪とっても楽しかったです^^

   

とんぼ玉を手にとっていただけてとても嬉しかったです^^ありがとうございました^^つなさんの帽子を迎え入れちゃいました^^かわいいでしょ!?

GWも終わっちゃいましたね。。我が家もだんだんみな個々に用事があるようで。実家でBBQはしましたが、それぞれ~なお休みとなりました。私も今週は別な仕事が少々忙しくなりそうです。

金土はお店でお待ちしています♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック