雑貨&cafe Bloom
家庭訪問×3・・・
今日これから、小学校の先生が入れかわり立ちかわり3人いらっしゃいます。ここの小学校、この時期なんですね…
4月にそれらしい気配がなかったので、「この学校もしかして家庭訪問ないんじゃ?」と思っていたのですが。。そんなことないのよね

今日はお休み。午前中は仕入れなどして、これからに備えます。。

さて、詳しいことは後日お知らせしますが、イベントに出ることになったので、以前作ったレジンのパーツでアクセサリーなどを作ったり、消しゴムハンコ大量生産しようかと思いまして。。

    はんけし

まだちょっと足りないかな。。。ガシガシ彫るぞ!!

    彫ってみた・・

これは、「チビひろ」さんの図案で彫ってみました♪私もちょっと成長したなあ^^と思う反面、「絵」が魅力的だな~と思って。人それぞれの個性なんだろうけど、個性ある絵を描きたいなあ。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック