プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

プレオープン♪

プレオープンの日にちが決まりました~

 プレオープン

5月7日 11:00~14:00
5月8日 11:00~15:00
5月9日 11:00~16:00
5月10日 お休み

時間は短めとなりますが、雑貨とお茶をお楽しみください♪

  

近所の物です~

お店の外観がペイントされてからずっと何のお店か気になっていました。
今朝通りかかったら雑貨&カフェと書いてあったので、テンションアップです。

オープン楽しみにしています。
私もハンドメイドしているので、作家さんの作品達も楽しみです☆

そして息子が通う小学校が同じような気がします^^。
05.02.2011 17:21
URL | my
[ ]

myさん♪

コメントありがとうございまーすv-10
そうなのです。雑貨カフェ。頑張ります♪

ハンドメイドされるのですね!!ステキですv-22

小学校同じですか??うちは、1月に転校して来て、3人がお世話になっています^^よろしくお願いしまーす♪
05.03.2011 18:28
URL | Bloom たらぼー
[ ]

ついにですね☆

オープンを心待ちにしていました♪
私も少しですがmyさんと同じくハンドメイドするので
作家さんたちの作品はとっても楽しみだったりします。

プレオープンのどこかでお邪魔させてもらいますね。
05.04.2011 21:57
URL | みや。
[ ]

みや。さん♪

ありがとうございます♪
なんか、急にドキドキしてきましたv-405
いろいろ不安もありますが、自分を見失わずにやりたいと思います^^

お会いできるのを楽しみにしています~v-353
私に「落ち着け~」の一言をお願いします(笑)
05.05.2011 21:35
URL | Bloom たらぼー
[ ]

No title

おめでとうございます~♪
準備大変だったでしょう☆
お店どんな風になったか拝見出来るのとっても楽しみにしてまーす♪
納品いきますねー♪よろしくねー☆
05.06.2011 01:05
URL | IKUKO☆
[ ]

No title

こんにちは・・*
いよいよ明日ですね
わたしまでドッキドッキしています♪
05.06.2011 10:17
URL | naoko
[ ]

IKUKO☆さん♪

ありがとうございまーす♪
何もかもが初めてで、何をどうしていいものやら…
ぼちぼちやっていきたいですv-10
気をつけてきてくださ~いv-22
05.06.2011 10:31
URL | Bloom たらぼー
[ ]

naokoさん♪

うわっnaokoさんにまでドキドキが・・・
も、申し訳ないです…
なるべく自然に・・・と思っていますが・・・
どうなることやら^^;(笑)
05.06.2011 10:33
URL | Bloom たらぼー
[ ]

初めまして

初めまして。
heartと申します。

お店の住所教えて頂けますでしょうか?
05.07.2011 19:20
URL | heart
[ ]

heartさん♪

こんにちは♪コメントありがとうございます^^

住所は
札幌市西区西野6条2丁目8-24です。
二股(ふたまた)の交差点のすぐそばです^^よろしくおねがいします~v-10
05.07.2011 19:48
URL | Bloom たらぼー
[ ]

Secret?