雑貨&cafe Bloom
お知らせと入荷♪
20日(金)は12:00オープンとなります。

25日(水)はイベント出店のためお店はおやすみになります。

チカホ(地下歩行空間)の札幌駅寄りの通路にて出店予定です。
*Jardin Blanc*・mikonofu style・Pig Flower・Bloom の共同出展です♪



Quieta さんの納品です♪ 
  
  

赤ちゃん肌着、スタイ、ヘアゴム✩

Bloomより

  004_convert_20150217121520.jpg

  009_convert_20150217121537.jpg

ブローチとピアス。ピアスはイヤリングの金具に交換できるものもありますので、お問い合わせください。

うちの長男君、本日私立高校の受験日です。。落ち着きません。。日々モヤモヤと過ごしております。先日私の母に「落ち着かないんだよ~、今でこんなんだったらこの先あと二人も私耐えれるだろうか;; 」って言ったら、「一人目だからだよ、きっと下の子の時は落ち着いてるんじゃない?」とつらっと言われました^^;

きっとそんなもんですね。それでないと身体がもたない^^;
頑張れ、お兄ちゃん


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック