プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

北海道らしい~♪

カラッとした暑さになりましたね

フェアリー テールさんの納品です

    フェアリー テール2

ピアスやストラップ、ブレスレットなど♪

    フェアリー テール1

パステルがとってもきれいです~ 夏らしい^^

昨日は問屋さんの展示会に行って来ました。
やっぱり雑貨はいいです!楽しい気持ちになりました♪

そして、リーズナブルなハサミを仕入れてきました

    はさみ

小さい手芸用の糸きりばさみです

はじめまして(^^)

とってもかわいいお店ですね☆彡
雑貨も とってもかわいい(・∀・)/

今度、ぜひ行ってみたいです(^O^)

07.05.2011 15:45
URL | ありんこ
[ ]

ありんこさん♪

コメントありがとうございます~^^

かわいいと言っていただけると、とってもうれしいですv-10

気軽にいらしてくださ~いv-22お待ちしてますよ^^
07.05.2011 19:57
URL | Bloom たらぼー
[ ]

フェアリーテールさんのだ~!
夏らしいね。

また、時間を作っていかなくてはね。
07.06.2011 21:06
URL | いとこの恵里
[ ]

えりちゃん^^

すごいかわいいのばっかだよ~v-22

お待ちしておりますv-10
07.07.2011 17:28
URL | Bloom たらぼー
[ ]

Secret?