雑貨&cafe Bloom
納品&お知らせ♪
さてさて

TAROさんの納品ですたくさんですよ~^^

   007_convert_20141014124324.jpg

ポーチなど^^

   010_convert_20141014124347.jpg

シュシュ、バレッタ、あみぐるみ~^^(横になっちゃった^^;)

   015_convert_20141014124438.jpg

それから、もう今後作らないかも。。。と言っていたビーズアクセサリー!!

   012_convert_20141014124416.jpg

こちらはお買い得となっています^^この他、ランチマットや写真に撮りきれなかったものたくさん入荷してます✩

続いて
すみさん

   005_convert_20141014124230.jpg

コースター祭り♪

そして

お店にドイツ雑貨を置いてくれてる「シャッツキステ」さん。
音楽活動されてるんです!!クラリネット奏者なんですって♪ノコギリ奏者の方とユニットで活動されてるとのこと
お店でもCD販売してます✩
そして、11月には旭川と札幌でライブがあるようですよ^^
詳しくはこちら⇒saula(そら)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック