| Login |
2014年10月10日 (金) | 編集 |
↓手作りフェスティバル、イベント準備、展示会などで、
10月7日(火)~11日(土)の間、店舗はお休みとなります。

こちらの手作りフェスティバルに出展します

   

10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00

北海きたえーる メインアリーナ(北海道立総合体育センター)
札幌市豊平区豊平5条11丁目(地下鉄東豊線豊平公園駅から地下鉄にて直結)
✩駐車場はありません。

Bloomというブースで出展ですが、いつものJardin Blanc・DEAR HEART・mikonofu style・Bloom の西区4人衆の集合体になります
今回は、私、消しゴムはんこの教室をしています!!
とりあえず、どのように彫るのかやってみたい!という方に、図案の描いてある消しゴムではんこを彫っていただく~という。思ったより簡単だと思いますので、ぜひ遊びに来てください♪


先日のてっこマルシェ、無事終了致しました!!雨も降らず^^;よかったよかった^^ウチの長女ちゃんもとても満喫していました~♪みなさん、ありがとうございました^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック