| Login |
2014年09月19日 (金) | 編集 |
制作しています♪
Bloomです

   

リサイクルシルクとカラフルヘンプのヘアゴム♪

   001_convert_20140919141403.jpg

とんぼ玉さん✩

   003_convert_20140919141313.jpg

iphone6が発売になりましたが・・・iphone5/5c/5s 用のカバー。デコパージュで作っています♪

昨日は長女ちゃん宿泊学習の代休でお休みでした。お友達が五天山公園でBBQを企画してくれていたのですが、雨で予定変更。。室内の遊べるところで子供達遊び、お母さんたちおしゃべり~♪楽しかった~^^
午後から中学校の役員の集まり。
こちらは掲示物を制作していました。私は次男君1年生グループです。役員のお母さんたち、仕事されてる方がほとんどで、あまりみんなで合わせて集まれる日が少ないのです。昨日で完成させないともう集まれない!との気合の元、頑張りました!!完成!!6時になっていました^^;
帰りに生徒会室をのぞくと、みんなまだ作業してる模様。。月末の文化祭の準備です。。長男君の姿は見えなかったけど、そっと帰ってきました。。
長男君、帰宅後もパソコン貸して!と文化祭のプログラムを作っていたみたい。。た、大変だね。。。受験生なのに、勉強する暇ないね^^;大丈夫か息子よ~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック