雑貨&cafe Bloom
ドイツ雑貨です✩
ドイツの雑貨です
『Schatzkiste』(シャッツキステ)さん♪

   

プラスチック製のおままごと缶と瓶。箱入りは、知育玩具のひもとおし。指先、視覚、脳を相互に刺激していきます。プレゼントにもいいですね♪

   025_convert_20140910110738.jpg

ペーパーナプキン、フリーカットの絆創膏!!可愛らしい柄もので、好きな大きさにハサミでカットして使います。こどもって絆創膏大好きですよね~^^;

これから商品も増えていく予定ですので、お楽しみに~~


先日、うちの長女ちゃん、小学生の料理コンテストに出場しました。5人グループで、何回も近所の会館で練習したり、家でも個人的に練習して。。予選だったのですが、見事決勝に行けることになりました~
7人分の料理(5品)を作るのって結構大変で、周りのおしゃれなメニューで、とても手際のいいグループにビビリながら、ギリギリの料理完成!流しの中は洗い物いっぱい^^;
みんな疲れちゃって、腹ペコなのに胸いっぱいであまり食べれず・・・。そして鬼の様な洗い物。。。うちのグループは最後まで片付けしてて、ヘトヘトで席についたらすぐ発表Σ(゚д゚lll)
初めに名前呼ばれたのにみんなキョトン・・
長女ちゃん、「え?なんで??」
私たち親は手出しできなかったので、もどかしかったけど、面白かった~^^;
というわけで、今週末の決勝も頑張ってきます!!子供たちが^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック