雑貨&cafe Bloom
明日からお休みになります♪
7日(木)~18日(月)まで夏休みとさせていただきます。

ちょっと制作したいものもあるのですが、遊んでリフレッシュしたいと思います。また先日買い物に行ったのに財布を忘れました。。。もう手に負えませぬ。。。自分。。


LEDランタンと、ハーモニカのキーホルダー!!アクリルビーズでキラキラアクセサリーを作りました♪簡単かわいい~^^材料ありますので、作るのもお手伝いできます^^

   

LEDランタン←お部屋のインテリアとして火を使わないので、キャンプやレジャーなどのアウトドアにも大活躍緊急時の備えとしても活躍します調光機能付きで、明るさ調節が自由にできます置いておくだけでもかわいいです^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック