| Login |
2014年07月25日 (金) | 編集 |
今日は長男君函館へ出発しました。終業式ですが、お休みして。早朝なので、札幌駅まで送って行きました。ついでなので、3年生全員乗せてもうみんな体が大きいので、圧迫感が・・・同じ列車に他学校のスポーツクラブの友達もいるようで。。浮かれている長男君です。。
今日はお昼から練習、夕方開会式があるようです。

私も明日から応援に行くので、お店はお休みになります。宜しくお願いします♪


さて、iPhoneケースを作りました~^^
マスキングテープと、ペーパーナプキン!!スマホのケースって結構高価ですよね??これらは安いと思います^^

   

自分の好きなようにできるのもいいな~と思って。
気になる方は見てみてください
自分で作るのもオススメです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック