プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

トンボダマ✩

暑いです~ 今日は午前中、プールの水質検査がありまして、お店午後からの営業となっています。本当は昨日の予定だったのですが、先方の都合で、昨日の朝キャンセルとなりまして・・・。

さて、この暑い中、とんぼ玉を作っています!!汗ダラダラで作っております。

   

ネックレス、ヘアピン、ピアス。クリアガラスとツートンカラーにして、涼しげ^^(作っているときはめちゃ暑いですよヽ(*´∀`)ノ)果物シリーズかわいい~と作っております。

   018_convert_20140716153509.jpg

ガラスならではの透明感「ナシ」を半透明ガラスで制作していたのですが、何個作っても冷やす段階で割れちゃって・・・とうとう半透明を諦め、黄色い透明ガラスにて作りました。。
可愛らしく出来たけど、どうしても半透明でも作りたいなあ。。。

それと少し材料系。

   020_convert_20140716153534.jpg

iPhone5/5sと5cケース。ホワイトです。デコなどにどうぞ!!
アクリルビーズ、そして、ず~~~っと探し求めていた、ボタン足!!これをデコパーツにつけると、いろいろと使える!!ボタンとしてはもちろん、テグスやヘアゴムも入るので、アクセサリーやヘアゴム作りに♪

明日は、お店定休日ですが、Jardin Blanc さんで消しゴムはんこ教室の先生してきます^^こぴっと頑張ります





Secret?