| Login |
2014年07月08日 (火) | 編集 |
夏らしくなってきました♪

昨日は長女ちゃんの個人懇談に行ってきました^^待ち時間に廊下に貼ってある習字を見てました。長女ちゃんの字、なかなかいいサウスポーなのですが、いつも学校ではおとなしめなのに、ダイナミックな字を書いてました!!
毛筆いいな~~

来週は長男次男君の3者懇談だ~~^^;頑張ります♪

Tocikoさんの納品です✩

   

くるくるファスナーテトラポーチテープ(リボン)とファスナーだけでできてるちょっと不思議なポーチ!面白いです^^

それから仕入れ雑貨✩

   020_convert_20140708141534.jpg

カラフルマスキングテープと、ガムのような・・・修正テープ!!
このほかに、いつも人気の手ぬぐいタオルも入荷しています~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック