| Login |
2014年06月16日 (月) | 編集 |
アニバーサリーイベント無事終了致しました^^
たくさんの方に来ていただき、そして、Jardin Blancさんとのコラボイベントで、とっても楽しいイベントになりました

Jardin Blancのaminaちゃん、鉄工団地自動車学園のTさん、オントナMさん、作家様、お手伝いや差し入れしてくださった方々、Bloomに足を運んでくださった方々、その他たくさんの方々本当にありがとうございました♪

また、私らしくお店を続けていきたいと思いますので、どうか暖かく見守ってやってください!宜しくお願い致します。


17日(火)・21日(土)は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック