| Login |
2011年06月30日 (木) | 編集 |
さきほど、「すみ」さんが納品に来てくれました~

     すみ さん

携帯ケース、ソーイングセット、かご♪です。ワンポイントの刺繍がかわいらしいです

今日、6年生の長男が修学旅行へ出発しました~ 小学校は3校目の彼ですが、今の学校にもすっかりなじんで、「楽しみすぎる~」と朝の5時ころから目を覚まし、忘れ物しながら^^;出かけて行きました。

小学校まで見送りに行きました~

  修学旅行へ1  修学旅行へ2

行先は、富良野、旭川方面。泊まるのは芦別のようです。ラフティングもするんだって!!

旭川には結婚してからすぐ8年間住んでいたので、うちの3兄妹はみな旭川生まれです。私も行きたいな~^^;


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます・・*
ムシムシ暑い日がつづいてますね~@@!
息子くん今頃~みんなでお風呂かな。。?
きっと大騒ぎで寝ないですね~
修学旅行楽しい思い出たくさんできるといいですね

次々といろんなジャンルの作品が納品されてますねー
見ているだけでワクワクデス!
わたしは暑さにズル?!してミシンが遠くにありま~す((σσ))**
2011/06/30(木) 20:27:46 | URL | naoko #sSHoJftA[ 編集]
naokoさん♪
むし暑いですね~^^;
息子、寝不足で帰ってくること間違いないでしょう・・・
若いっていいですね^^;

みなさん、いろんなもの手作りされててステキです^^
私も久々にミシンしたいな~^^
ぐあーっと(笑)
2011/07/01(金) 11:16:27 | URL | Bloom たらぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック