プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

アニバーサリーイベント♪

月曜からお店でアニバーサリーイベントを開催します

期間中はお休みなしで営業します!!10:30~17:00です。
福井の雑貨店、ジャルダン ブランさんと合同開催で、期間中プチスタンプラリーもあります^^

   

西区フリーペーパー「ウォーク」、「オントナ」「さっぽろシティライフ」に掲載していただきましたそれから、昨日の北海道新聞の夕刊にもイベント情報載せていただきました!!ありがとうございます^^ 

偶然ですが、うちの末っ子長女ちゃん、昨日現地学習で5年生道新の印刷工場に見学に行きまして!夕刊いただいてきたので、いち早く見ることができました~^^

作家さんの手作り作品がてんこ盛り!!と一般雑貨はセール品もあります!!ぜひぜひ、この機会に2店ハシゴしてみてください!!

あ、ボランティアでお手伝いの方募集しております^^一人であたふたしてると思いますので^^;



それから、先日つどーむのてしごと市開催されました!!

   004_convert_20140607112342.jpg

   005_convert_20140607112413.jpg
 
   006_convert_20140607112445.jpg

開始前にパチリ✩
Jardin Blanc・DEAR HEART・mikonofu style・Bloom の4人で出展させていただきました♪
とても暑い日でしたが、6500人もの方が来場されたとか!!すごい^^

主催者、関係者のみなさま、出展者の皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました^^またいろんな方とお話できて楽しかったです



Secret?