| Login |
2014年05月07日 (水) | 編集 |
オープンしてまる3年が経ちました私はあまり変化はないですが、お店はちょこちょこ変化ありますね^^;日頃の感謝を込めて、来月ショップイベントを開催します♪

   

ジャルダンブランさんと合同で、スタンプラリーやお買い上げプレゼント、Bloomでは、仕入れ雑貨のセールもしようと思っています!!
また詳しいことは後日お知らせします^^これの前に2つイベントに出店予定です

連休中、長男君は連日水泳の自主連。メニューを決めてやるという。。。すばらしい。最後の中体連に向けて頑張っているのです!!
1日だけこんな日が^^;→長男君水泳部の仲間と区民プールで練習。。次男君水泳部の仲間と区民プールに遊びに行く。長女ちゃん、クラスの友達と区民プールに遊びに行く。。と、全員別々に区民プールでした^^;

とうちの休みはほぼいつもと変わらずのお休みとなりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます!!
3年たったんだね*早いね~
これからも応援してます(*^_^*)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/05/10(土) 20:11:23 | URL | *海音* #-[ 編集]
*海音*さん
ありがとうございます!!
早いよね~~のらりくらりと(*´∀`*)
私も、私らしくどんなふうに発展していけたらいいか、日々考えて頑張ります!!
こちらこそ宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
2014/05/13(火) 10:51:45 | URL | たらぼ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック