| Login |
2014年04月11日 (金) | 編集 |
風強いし、雪が降ったりやんだり。。今ちょっと青空が覗いてますが、寒いです。。

先日は我が家の次男君、中学校に入学しました♪小柄で更に痩せている次男君。。制服ブカブカです^^;
3兄妹は、中3、中1、小5になりました 3人ともクラス替えがあり、いろんなドラマがあったようですよ

さて
仕入れものが入荷しています!

   007_convert_20140411124249.jpg

キッチン用品!保存容器です^^冷凍庫からレンジへ!食洗機もOKです♪

   009_convert_20140405130148.jpg

ウォールステッカー♪これは、いつも置いてるのの倍のサイズです!壁に貼ると模様替えになりますよ~!簡単で、けっこう印象変わります。

   012_convert_20140411124328.jpg

クリップのついた鳥さんと、ガーランド。

   016_convert_20140411124422.jpg

ほんとはびろ~んと1本なのですが、

   014_convert_20140411124356.jpg

丸めるとリースのようにもなっちゃいます^^ワイヤーが入っているので自由自在!!鳥さんは別売りですがつけて楽しい^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック