雑貨&cafe Bloom
西野緑道♪
西野に引越してくるまで知らなかったんだけど、「西野緑道」はとってもいい感じです。

        緑道1

散歩道のようになっています。いろいろな木が生えていて、桜の木もありました。ヤエザクラ?ヤマザクラ?どっちだったかな・・・ どっちにしても楽しみ!!まだ咲くのには時間がかかりそうでした。

        緑道2

白樺。

        緑道3

そして、子供達の通う小学校のそば。緑の屋根は体育館かな?

        緑道4

とっても素敵です。琴似発寒川(ことにはっさむがわ)の川べりも散歩道やサイクリングコースになっていて、この緑道ともつながってるんです。ジョギングや犬の散歩してる人がけっこういました。

知らない人なのに挨拶するのがなんかいい!!リフレッシュできる最高の場所です

        店の前

お店の窓ガラスに「ブルームちゃん」描きました♪
今小2の娘が年長さんの時に描いたマトリョーシカの絵なのです。かわいらしいのでお店のキャラクターになりました。よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
だんだんお店可愛くなってくねー♪
みんな楽しみにしてるよー☆
2011/04/26(火) 13:03:40 | URL | IKUKO☆ #-[ 編集 ]
IKUKO☆さん♪
ありがとー♪すっごいうれしいよ~^^
また会えるのを楽しみにしてますv-10
2011/04/27(水) 18:13:55 | URL | Bloom たらぼー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック