雑貨&cafe Bloom
入荷しました♪
昨日、Jardin Blancちゃんと仕入れの旅に出てきたのですが、天気悪かったですね;;
ワサワサ雪が降ってました。。
そして、今日は寒い。。足元は悪いし・・・

っと、楽しい入荷です!!
メタルパーツや、カラフルなデコパーツ♪

   

前からデコパーツをボタンにするパーツはないものかと探していました。くるみボタンのパーツがいいかな!とひらめいたものの、うまく接着できず・・・。
そしたら、手芸店にあるみたい!今度探してきます^^

   012_convert_20140205142719.jpg

小枝の色鉛筆!10色セットです^^かわいい~~^^

   015_convert_20140205142750.jpg

医療用のワゴン、ビーカー!!古物です♪実験器具好きなんです^^;

   017_convert_20140205142811.jpg

こちらも医療用トレー?昔、病院に勤務してましたが、私のいた部門ではこれは使われていませんでした^^;ステンレスはとんぼ玉が映えそうだったので、買ってきちゃいました^^


コメント
コメント
昨日はありがとうございました~!
大雪の所・・・私のわがままにおつき合いいただき・・・

でもとても2人旅楽しかったです!

近くお店に顔出しますね~
イベントの準備もせねばですね。

また仕入れの旅、行きましょうね~今度はあの喫茶店へ!

お世話になりました!!
2014/02/05(水) 17:15:09 | URL | amina #-[ 編集 ]
aminaちゃん♪
いえいえ、とんでもないです!!こちらこそ楽しかったっです~^^

また行きましょ~ね♪喫茶店ね^^

やっぱり勉強になるよね、いろいろ^^

打ち合わせ、イベントの準備!!お互い頑張りましょ~~!!
2014/02/06(木) 14:37:55 | URL | bloomたらぼ~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック