検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気が;;

はっきりしません…お天気。寒いし…。

昨日は2年生の長女が「まちたんけん」でクラスのみんなと店の前を通りました。手を振ってました。3時間目だったようです。

午後から4年生の次男が通りました。道産食材を使っておにぎりを作るという授業?らしく、近くのスーパーに買出しに。やっぱり手を振ってました。5時間目だったようです。

のどかな光景でした

さて、入荷したものの紹介です

      コロンちゃん

Coronさんのトンボ玉。今回はストラップ中心です。かわいい系とキレイ系。あなたはどっち(笑)

      てぬぐいタオル

四国は愛媛今治で製造されている「てぬぐいたおる」。長いので使い勝手がよいのです。お風呂でつかうのはもちろん、頭に巻いたり、首にかけたり。薄地なので、乾きも良いです柄も夏らしいですよ♪

      本

本いろいろ。欠品していたかおノートやおしゃれのーともはいってきました~

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございましたm(u_u)m


かわいいねこちゃんの消しゴムはんこに心打ち抜かれちゃいました(笑)

ねこちゃん、出番が多くなりそうです!

syrup+ さん♪

いえいえ、こちらこそ~ですv-10

そう言っていただけると、私も頑張っちゃう~!!

明日楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示