| Login |
2011年06月19日 (日) | 編集 |
私、超がつくほどの下戸です。しかし、なぜか、酒豪に見られるのです。。イメージなのでしょうか。。私自身なんでそのように思われるのか全くわからないんですが…

先日のうちのお店、ランチメニューに「~定食」って書いてあったのです。(私が書いたんだけど^^;)そしたらある人に「イメージと違う~^^」って言われたの!音楽もロックだし

私自身、かなりがっつりと食事する方なので、定食屋さん的なメニュー大好きなのです。一生懸命オシャレに盛りつけよう!と頑張っていますが

    店内 

音楽もそうなんだろな…好きなものを持ってきたらそうなっちゃった^^;イメージってあるもんね

でもそのひとことがなんだか嬉しかったのです♪

ギャップをお楽しみください~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック