検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベタベタ・・・

暑いですね;;暑いのは寒いのより全然いいや~と思ってますが、やっぱり暑い^^;北海道でこんなこと言ってたら怒られちゃいますね^^;

先日、長男君が、「水着に穴あいちゃった。。」と言うので、どれどれ・・・お尻のところに破けが・・・流石に縫ってはくわけにも行かず、購入しました。練習用に長持ち水着というのを買いました。試合用のも購入。。出費が・・・;;でも、考えてみたら、水泳はまだ道具などにあまりお金のかからないスポーツなんではないかしら。。次男君の練習用も購入したので、計3枚。。大切に使ってもらわねば。。


Boo~さんの納品です♪


   

ガラス扉のついた棚、型ガラスの小窓、シュシュ、がま口、革ポーチ、蝶のオーナメント。

   003_convert_20130817114113.jpg

こちらはガラスに文字が入っています!好きな言葉を入れてもらえるオーダーも受け付けているそうですよ

   007_convert_20130817114358.jpg

ガラスいいですね^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示