プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

今のところお天気いい~♪

天気予報はあまり良くないのに、今のところ天気がいいのです。

うちの3兄妹の遠足、持つでしょうか…

朝起きて、天気がいいのを見て、6年生の長男ひとこと、「おれらってやっぱりなんか持ってるんだな」
このお調子者発言。。先日の運動会の時もいい天気だったのです。天気予報が悪かったのにも関わらず…

「あーあー、持ってるんだろうさっ」

それはさておき、お店は営業しております

皆様のお越しをお待ちしています~

ありがとう

みかんのネックレス、とっても素敵です。これをつけるときは、何の服が一番あうかな?と考えてウキウキしています。

製作者さんにもお礼言っておいてね。

それにしても、一つ一つ手づくりって、気の遠くなるような作業ですね。でも温かみがあってすごく好きです。

Bloomに行くと、こういう素敵なものを探せるから楽しみになりました。

また次に行くときの新しい発見を楽しみにお邪魔させてもらうね。

06.12.2011 21:10
URL | いとこの恵里
[ ]

えりちゃん^^

フェアリーテールさんという作家さんの作品なのv-10ステキだよね^^

手作りだから、世界に一つだと思うとうれしくなるよね^^

いつでも遊びに来てね^^
06.15.2011 11:23
URL | Bloom たらぼー
[ ]

わあ.:*:・゜☆

ありがとうございます!

こんなに喜んでいただけるなんて…ホントに嬉しいです。

o(*^ー ^*)o♪
06.21.2011 12:27
[ ]

フェアリーテール☆caco☆さん♪

とってもかわいいですよねv-10

夏らしくてステキ☆
06.22.2011 12:15
URL | Bloom たらぼー
[ ]

Secret?