プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

入荷しました♪

今日から夏休みです♪
長女ちゃんは朝一水泳の短期スクールです。。バス停で待っていたのに、送迎バスが通過して行ってしまった!!手違いだったらしいのですが、走って追いかけたら気づいてくれました。。。

次男君は午後から強化練習。一人で路線バス・・・大丈夫でしょうか・・・長男君は強化練習をお休みして、中体連全道大会へ。公開練習やら、開会式があるようです。土日と続きます。。

結局みんなプールですね^^; 


待っていたものが入荷しました~♪
  
   

スタンプインクです!!布や革に押せるものもありますよ~^^手作りうちわは、はんこを押したり、絵を描いたりできます

   044_convert_20130726125705.jpg

ほかにもちょこちょこ入荷しています✩お買い得品もありますよ



Secret?