プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

また・・・

あやしい天気になってきました… 子供達は明日の遠足に行けるのでしょうか…

どっちにしろお弁当作らないと!です^^

今日はあみもの作家の「ゆうこりん」さんが納品に来てくれました

      ゆうこりん1

女の子のチュニック^^サイズはいずれも100~110cmです♪

      ゆうこりん2

どれもとってもかわいらしい~^^ヘアゴムや、シュシュがセットになっています。2つついているので、娘さんとお母さんで付けられますね!!

      ゆうこりん3

こちらは小物です。ヘアゴム、シュシュ、、コースターなど♪わんちゃんポーチもかわいらしいです

お天気どうかな?

うちの息子は、今日宿泊研修から帰ってきました。
だからおとついはおべんと3つ。

たらぼーちゃんも手によりかけて頑張ってね。

06.09.2011 22:50
URL | いとこの恵里
[ ]

頑張りました^^;

今のところ晴れてる!!!

多分行けたと思います♪

宿泊学習かあ^^いいな^^
06.10.2011 11:16
URL | Bloom たらぼー
[ ]

Secret?