| Login |
2013年07月05日 (金) | 編集 |
先日、修学旅行から帰ってきました、次男君♪
楽しかったようです^^帰ってきてすぐ寝てたもんね^^;

一昨日午後4時頃、学校から帰ってきた長女ちゃんとお店にいました。長女ちゃんが、「あ~~!かえってきたよ!!」と道路を指差す!バスが信号待ち。次男君の乗ってるバスです!!外に出て手を振りました^^でも、窓ガラス真っ黒!で見えないし。。。添乗員さんが手を振ってるのは見えました^^;

後で聞いたら、
担任の先生、マイクで、「左を見てください!○○さん(←次男君)のお母さんと妹さんが手を振ってるので、みなさんも手を振ってください!!」と言ってたんだって。。

そんなことなら、もっとたくさん手を振ればよかったな^^;ちょっとはずかしくて^^;

はっぴいLEOさんの納品です^^


   

トイレのドアに✩

DEAR HEART さん

007_convert_20130705140554.jpg

お弁当袋、トレーディングカードケース、ミニほうき♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック